エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

今年は家にいる時間が長いことが多かったですが、

そんな時に自己リーディングをする機会がありますよね。

 

自己リーディングって、案外難しいんです。

 

私もよく自分でリーディングしますが、

どうしてもエゴや判断が入るし、

よくわかっている自分自身であるがゆえに、

メッセージの意味がよくわからなくなる、など、

矛盾したことも起こるんですよね(笑)

 

皆さんも、ご自分でリーディングするときには、

本当にそうかなあ?

間違っていないかなあ?という思いや、

初心者の方はガイドブックと照らし合わせると、

ぴったりとした答えにならない、

という難しさを感じることと思います。

 

そんなときには

 

このカードを自分以外のお友達や家族のために

リーディングすると、どういうメッセージになるだろう?

 

こう考えるといいと思います。

 

カードリーディングに限らず、サイキックリーディングでも

知らない人とやるほうがやりやすいんです。

 

エゴや疑問の心が起らないので、

そのカードから来るメッセージだけを

相手につたえることができるからなんです。

 

私も自己リーディングの時には、

エゴの心が出てきて、迷いが生じるのですが、

その時には、「これをクライアントさんに読むとしたら、

どう読むだろう?」と考えます。

そうすると、様々な雑念は自分のエゴや迷いであることに気づくんです。

 

もし自己リーディングで迷ったら、上の方法を試してみてください。

自己リーディングでもエゴの心に迷わされずに

リーディングができることと思います♪

 

オンラインでのオラクルカード練習会開催予定です。

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

本格的にオラクルカードリーディングを学びたい方はこちら↓

エンジェルスターセラピストコース