エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

今日の満月のメッセージは

フラワーセラピーオラクルカードを使いました。

「愛のメッセージを分かち合う」 “Share The Message of Love”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードが飛び出して来たら、

思わずにっこりとほほ笑んでしまうような、

そんな素敵なメッセージです♪

 

まず「シェアする、分かち合う」

この言葉だけでも愛を感じますし、

レムリアン・ヒーリング®をご存じの方は、

レムリアの人々のなんでも「シェアすること」を感じるかもしれません。

 

そして、そのものずばりの「愛・Love」という言葉。

シェアするという行為自体が愛そのものなのに、

その上に愛をシェアするという美しい言葉が、

二重に重なっているカードのように私は感じます。

 

そう、シェアするものは

愛に満ち溢れているものがいいですね♡

 

あなたは愛にあふれた言葉をシェアしていますか?

恐れと不安に満ちた言葉を決してシェアしてはいけません。

天使はそう言っているように思います。

 

愛に満ちあふれた言葉を、あなたもどんどんシェアしてください。

それがあなた自身の波動と地球の波動を高め、

光りを増していくことになります。

 

私もオラクルカードリーディングをするものとして、

愛に溢れた高い波動のメッセージを

どんどんシェアしていきたいと思いました♡

 

もうひとつ、昨日撮った中秋の名月です満月

まだ、月が出てきたばかりの時間に撮りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

オンライン・認定コース受付中です

エンジェルスターセラピストコース