エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のLINE公式アカウントでは平日の毎日、

デイリーメッセージをお届けしています。

私も毎日楽しんでメッセージをひいていますが、

フォロワーさんから直接感謝のメッセージをいただいたり、

クライアントさんからも毎日読んでいますと言われたり、

すっごく好評なんです!!

 

それを今日はちょっとだけシェアしますね。

昨日、9月30日は上のエンジェルカード2を使いました。

これ、豊かさを表す天使なんです

 

この豊かさの天使がシェアしてくれたヒントを

こちらでもシェアしますね。

 

それは、もし何か豊かさを感じるような出来事があったら、

ちょっとだけ他の人におすそ分けしてください、ということでした。

 

少額の寄付でも、誰かにコーヒーをおごるのでも、

なんでもいいので、もし何かお金でよいことがあったら、

シェアを忘れないで、またそれが返ってくるからという、

天使たちからのアドバイスでした。

 

このようなメッセージを平日の毎日配信していますので、

受け取りたい方は、

私のLINE公式アカウントをフォローしてください。

こちらからフォローできます

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

ヒーリングしてほしいことをオンラインで直接お聞きしながらヒーリングします。♪

オンライン・エンジェルヒーリング