エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

一日遅れで満月のメッセージをシェアします。

 

何日か前ですが、丸くなってきたお月様が

とてもきれいに見えていました。

私はベランダからぼ~っと月を見ていましたが、

浄化のエネルギーをとても感じて、

深夜になるのに動きたくなかったでした(笑)

 

さて、今日の満月のメッセージは

前回に続いて大天使オラクルカードを使いました。

 

「超感覚」“Claircognizance”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クレアコグニザンス」は翻訳しにくい言葉ですが、

「はっきりとわかる」という意味の言葉です。

 

ひらめきやインスピレーション、

直感と感覚力もこの中に入ると思います。

 

皆さんは普段ひらめきやインスピレーションを

有効活用していらっしゃいますか?

 

私も、この力がなければ、セッションができません。

とても大事なサイキック能力だと思います。

 

たぶん、サイキックと思わずに使っている方も

たくさんいらっしゃることと思います。

 

アイデアやインスピレーションがひらめくのも、

なぜかこれが正しいと直感的に思うことも、

すべてこのクレアコグニザンスです。

 

名称だけを見ると「何だろう?」と思うかもしれませんが、

透視能力よりも案外近く、身近なサイキック能力かもしれません。

 

天使たちは、直感やインスピレーションから来る物事や、

ハイヤーセルフや天使たちのアドバイスを

信じてくださいと伝えています。

 

自分の直感や感覚力を信じていない方は

結構多いのではないか思います。

(かつて私もそうでした・・・)

 

でもその先入観を捨てて、今はその力を信じるときと、

天使たちは伝えています。

 

世界にはいろいろな情報があふれていますが、

自分に必要なく、捨てていいものもたくさんあります。

 

そのような取捨選択をするためにも、

自分にとって真実と思えるものは、

すべてあなたの感覚が教えてくれます。

 

どの方にも備わっているこの感覚を信じて、

有効活用してください。

 

あなたにも絶対に備わっています。

誰のどんな言葉を信じるよりも

あなたのハートが感じる真実の言葉が一番大事なんです。

 

『ハートで感じることをおろそかにしてはいけない。』

私のハイヤーセルフからのメッセージも一緒にシェアしました。

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいね。

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルスターセラピストコース受付中です♪

エンジェルスターセラピストコース