エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

毎日暑い日が続きますね~。

そんな時に、オラクルカードを開くと、

暑さも忘れて、心の中からすっきりと

解放されるような気がします☆

 

さて、今日の新月のメッセージをシェアしますね。

使ったカードはこちら大天使オラクルカードです。

 

「愛する者」“Beloved One”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードが飛び出してくるといつもうれしいです♪

何と言っても、ソウルメイトを表すカードだからです♡

 

『ソウルメイトと出会いたいという気持ち、

それをハイヤーセルフと守護天使たちに伝えてください。

 

もちろん彼らはすでにそれがわかっていて、

いつもあなたがソウルメイトと出会えるように、

様々に動いてくれています。

 

そしてそこにあなたの意図が必要です。

 

いろいろなソウルメイトがいます。

 

同性として心からの友情を結ぶことのできる、

一生の友人のソウルメイト、

 

仕事を通して、お互いを励まし、

向上していくための力を与え合うソウルメイト、

 

親子としてこれから生まれてくるソウルメイト、

 

まだ出会っていなくても、

これから出会うソウルメイトでも、

大天使チャミュエルが

その人をあなたの元へ連れてきてくれます。

 

あなたにとって一番大事な

愛を一生分かち合うことのできるソウルメイトも、

心からそれを求めてください。

 

天使たちは今、それを求めるあなたのために、

たくさんの応援を送ってくれています。

 

その流れに乗り、心からソウルメイトを求めてください。』

 

エネルギーには波があります。

たとえば

「今は、豊かさを意図する時」

「今は自分を愛することを意図する時」

のようにその時に現実化しやすい波があります。

 

そのエネルギーの流れで言うと、

今はソウルメイトを求める意図をする時です、

という天使たちからのメッセージでした。

私もソウルメイトとの出会いを意図しようと思いますラブラブ

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

オンラインでの認定コースを開始しました。

エンジェルスターセラピストコース