エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

エンジェルスターセラピストコース開始しました。

(認定コースはオンラインでご自宅で受けられます。)

ニュースレターはこちらから

 

ブログでは新月と満月の日に、

私のLINE公式アカウントでは平日の毎日に、

ワンオラクルメッセージをお届けしています。

 

LINE公式アカウントのデイリーメッセージはとても評判が良くて、

先日もお礼のメッセージをいただきました。

 

「忙しい毎日の中で自分をかえりみたり、

自分自身の内側に入る時間を感じます。」

「シンクロがとても多くてびっくりします!!」との

感想をいただきました。

ありがとうございます(^^)

 

そのワンオラクルメッセージですが、

あなたのためだけにリーディングをした、

有料のメールリーディングでもお届けしています。

 

サンプルを作りました。

今はスマホの方がほとんどだと思いますが、

スマホではこんな形でお届けしています。

 

画像付きでメッセージを送るのは初めてですが、

もちろんPCの方でも受け取っていただけます。

 

サンプルですので、こちらの文章は短いですが、

もっと詳しいメッセージがもちろんついています。

 

カード1枚からでも天使たちは

いろいろな気づきを教えてくれるんですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお手元に天使たちからの癒しのメッセージが欲しい方は

私のホームページからどうぞ↓

ワンオラクルメッセージ

 

ワンメッセージ=3000円ですが、

特典を利用すると3000円2700円になります。

①LINE公式アカウントの新規お友達10%オフクーポン

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

②ニュースレターを購読されている方は10%オフ

ニュースレター購読

 

「今の私に必要な天使たちからのメッセージは?」

手軽に天使のメッセージが受け取れますので、

こちらのホームページからお申込みください☆

ワンオラクルメッセージ

 

 

ワンオラクルメッセージ受付中です。

ワンオラクルメッセージ