エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

私のブログをご訪問くださっている方は、

オラクルカードが大好きな方が多いと思います。

 

オラクルカードリーディングってとても楽しいですよね♪

 

今は種類も豊富でたくさんのカードが出ていますので、

どれを手にしていいか迷ってしまうことと思います。

 

それぞれのカードの作家さんにより

リーディング方法はあると思いますが、

カードを読む場合の基本的な方法は

直感と感覚を使って読むということです。

 

自己流のリーディングでも、もちろん楽しいですが、

本格的に学びたい、カードリーディングを

詳しく知りたい方と思う方に、

マンツーマンでお教えするコースがあります。

 

エンジェルスターセラピストコース

 

このコースではオラクルカードと共に、

チャネリングや様々なリーディング法を学びます。

チャネリングやリーディングを学ぶことによって、

逆にオラクルカードが簡単に読めてしまうんですよね。

 

これは私が実際にハワイ島での

ドリーンさんのATP®コースでやったことで、

先にチャネリングやリーディグで、

サイキック力を高めておくと、

カードリーディングは意外に簡単にできるということです。

 

リーディング(エネルギーを読むこと)は

オーラをリーディングしたり、

パワーアニマルリーディング(動物のガイド)、

未来リーディングなど、

様々なことをやりました。

 

そう!!リーディングってカードのことだけではないんです!!

 

チャネリングもリーディングも、

カードリーディングにとても役立つので、

今までカードリーディングしかやったことのない方は、

やってみると「目からうろこ」かもしれません。

 

また、私は様々なオラクルカードを

色とりどり組み合わせて

リーディングをするのが大好きですので、

その方法もお教えします。

 

学んでみたいな~、

興味があるなあ、という方は

どうぞ私のホームページをごらんください。

 

オンラインでマンツーマンでお教えしますので、

スカイプ、Zoom、

最近使えるようになった、

ラインミーティングでも受講可能です。

 

エンジェルスターセラピストコース

 

またレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーの方で、

オラクルカーリーディングだけを、

深めて学びたいという方にもぴったりのコースです。

 

ヒーリングワークと、

オラクルカードはとてもなじむので、

クライアントさんの癒しに

カードリーディングを利用されると癒しが深まります。

 

もちろん他のヒーリングをされている方にもお勧めです。

詳しくはこちらのホームページをどうぞごらんください。

 

エンジェルスターセラピストコース

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいね♡

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルスターセラピストコース受付中です

エンジェルスターセラピストコース