エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をほめることは得意ですか?

そう聞かれたら、皆さんはなんと答えるでしょうか?

 

私は自分をほめることは苦手で、

ついダメ出しをしてしまうこともあります(^_^;)

 

でも、自分をほめることはとても大事なことなんです。

 

思考は現実を創造しますが、

自分を褒めないで、責めていたり、

ダメ出しばかりしているとどうなるでしょうか?

 

また、同じような物事を創り出してしまいます。

自分を責めたくなるようなことや、

ダメ出しをしたくなるような、

そんな現実を次々創り出してしまうんですよね・・・。

 

自分をほめる言葉はどのようなものがあるでしょうか?

 

よくやった、頑張ったね、

私はとても素敵、

私はとてもきれい

私はとても親切な人ね

明るくてみんなを笑顔にする人ね

 

たくさん思いついたら、それを書きだして

自分をほめてあげるといいと思います。

 

その時に思いつく言葉で、

たくさん自分をほめてあげてください。

 

ほめてあげることで自分のエネルギーはどうなるか、

やはり気持ちがいいし、心が満たされてうきうきしていきます。

 

自分をほめると、パワーアップされて、

ますます波動が上がることにもなります。

 

そして、今度はほめてあげられる自分が

毎日「創造」されていくことになります。

 

それが自分を愛することにつながり、

人から愛されることにつながっていきます。

 

素晴らしい毎日を創造していくために、

どうぞご自分をほめてあげてくださいね。

 

ところで、上の天使の写真は書かれているメッセージは、

意味合いが違いますが、

とてもうれしそうに手を広げていて、

自分をほめるイメージにぴったりと思いました(笑)

どうぞこんな感じでご自分をほめてあげてくださいね☆

 

エンジェルスターセラピストコース

新メニュー:ワンオラクルメッセージ

心のケアセッション

ニュースレター購読

 

オンライン個人セッション受付中♪

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション