エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハイヤーセルフから

「自分をいたわる」と言うメッセージと、

写真のエンジェルカード2のイメージが浮かびました。

 

上の天使は自分を優しくしっかりと抱きしめていて、

とても素敵なカードですよね☆

 

ところで、昨日私は暑い中自転車で走っていたのですが、

いつも行く公園まで行きたいな~と思いながら、

結局なんとなく気持ちが向かなくて家に戻りました。

 

家で気付いたのですが

ちょっと熱中症気味だったんですよね。

そんなに遠くない距離を自転車で走っただけですが、

家へ戻ったらかなり疲れていました・・・。

 

自分の気持ち(感情)ではなく、

体のサインをハートが受け取ってくれていてよかったでした。

 

これと同じようなことですが、

自分の感情では、

「まだがんばれる」

「これぐらい辛くない」と思っても、

あなたのハートが

「もうそれぐらいにして、お休みして」

というサインを出しているときがよくあります。

 

そんなときには、自分をいたわって、

ゆっくりとリラックスできる環境に、

自分を置いてあげることが大事です。

 

このハートのサインを見落としてしまいがちなのは、

がんばること=良いこと、という思い込みのある方や

無理をしても自分は大丈夫と思っている方など、

ハートや肉体が感じている

サインを見落としてしまうことがあります。

 

まだがんばれる、

まだ無理しても大丈夫という感覚は

感情から発せられているものなので、

真実のガイダンスのハートの感覚とは違います。

 

また、今休むなんて怠けてるとか、

休んでリラックスしていると、

周りの目や家族の目が気になる、

これもハートのサインではなく、

感情の声を聞いて恐れを感じているんですよね。

 

あなたのハートの声を聞いて、

ゆっくりと休んで自分をいたわる時間は、

とても大切な時間です、と天使たち、

あなたのハイヤーセルフも

メッセージとして伝えていることと思います。

 

このエンジェルカードのように、

「自分を優しく、しっかりといたわっていますか?」と

ご自分のハートに聞いてみてください。

 

その答えがハイヤーセルフや

天使たちからの真実のガイダンスです☆

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいね♡

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

オンライン個人セッション受付中♪

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション