エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

ネットのあるコラムを読んでいて笑ってしまいました。

『今回の自粛生活が実は楽しいと感じていた人たち』

という内容のコラムでした。

 

実は私も案外そうです。

いつも一人で仕事して、対面セッション以外は、

ほぼ電話やスカイプでのセッション、

人ごみも嫌いで、飲むこともないし、

家族とたまの外食は楽しみだけれど、

スピリチュアルなワークショップ以外はあまり人と会うこともないし、

立ち話するような人もご近所にはいない・・・(笑)

 

それがノーマルだったので、

変わったことは外食をしなくなったことと、

リフレッシュと呼吸のために

簡単に公園に行かれなくなったこと、ぐらいでしょうか?

 

出勤している家族の心配はあっても、

それほど自分自身の生活が変ってはいませんでした。

 

集団生活があまり向かなくて

一人でいるのが好きでマイペースな人は、

それでもいいんだよって、認められたように思います。

 

やっぱり生き方の多様性が認められるのっていいですね~ニコニコ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング