エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

私たちのハートは、いつも正解を与えてくれています。

 

たとえば他の人から

「ああしたら?こうしたら?」とアドバイスをもらっても、

あなたの心がもし何か違和感を感じたら、

それは正解ではなく、違和感の方が正解、

ハートの声は違うという答えを伝えているんですよね。

 

私もスピリチュアルに目覚める前は、

この自分のハートの声に従わずに、

自分のわがままでアドバイスを聞けないのだと思ったり、

自分の判断不足なんだと思おうとしていました。

 

でもやはりどこか不自然なんですよね~(笑)

 

ハートの声はいつもあなたに正解を教えてくれています。

それは考え・思考ではなく、

まさしく「ハート」心が感じる部分です。

 

ハートが違和感を感じたら、

それが自分にとっての答えです。

 

他の人の方が正しいのかもしれないと無理に思う必要はなく、

ただ、ご自分のハートに従ってください。

それが「あなたにとっての」正しい答えですのでドキドキ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®はご自宅で受け取れます。

遠隔レムリアン・ヒーリング®