エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

これまでの価値観が、今どんどん変化しているときですね。

 

今までの仕事のあり方や、生活のあり方、

学校や社会のあり方、地球と自然環境のあり方、

人とのコミュニケーションの取り方、

芸術、遊び、スポーツなどあらゆることが、

変化の波の中にいる時だと思います。

 

変化の波というのは、

スピリチュアルではよく使われる言葉ですが、

このような大きな変化を感じる時には、

変化の自然な流れの中にいることが一番だと思います。

 

流れに逆らうということは、

言葉そのままの感覚を感じることと思いますが、

変化の波に逆らわずにそのまま乗っていけば、

行き先には早くつけることになります。

 

暗いニュースが多いとよく聞きますが、

私はポジティブな変化の夜明けを感じることがあります。

 

変化の流れをポジティブにとらえ、

その流れに乗って変わっていかれると、

母なる地球と私たちに明るい未来が約束されているように思います。

 

上の写真のカードのイメージもそれを表しているんですよラブラブキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング