エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

新月と満月の日にオラクルカードからの
メッセージをお伝えしています。
そのときの皆様の状況に照らし合わせて、
ご自分へのメッセージとして読んでいただけたら幸いです。

 

今日はユニコーンオラクルカードを使いました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

出てきたカードはこちらです。

「リラックスしてーすべて順調です」“Relax-Everything’s Okay”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにユニコーンカードを使いましたが、

このカードが出てきて「あー!」と納得しました。

 

12日の台風で、どこにお住まいでも、

それぞれに緊張感や、不安感、

ストレスなどを心に残しているのではないかと思います。

 

天使たちはそのストレスや不安の感情を解放して、

リラックスしてくださいね、とメッセージを送ってくれています。

 

昨日はすっきりと晴れて気持ちのよい青空で、

外へ出ると心が解放される気分でした。

 

私たちは思考で現実を創造していますので、

リラックスしてストレスを解放し、

ポジティブ思考になっていくことが、

現実をより良くそして素早く変化させることになると、

伝えてくれているように思います。

 

これは台風でのストレスばかりではなく、

個人の様々なトラブルのことも同様です。

 

リラックスして、肩の力を抜いて、深呼吸をして、

新たな始まりのための力をたくわえましょう、

天使たちはそんなメッセージを伝えているように思います。

 

外へ出て呼吸をする、町を歩いたり、カフェで息抜きしたり、

リラックスすることがとても大事と天使たちは伝えてくれていますキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)