エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

書きたいことは表題に書いたことだけなんですが(笑)、

それではブログにならないので付け足して行こうと思います。

 

「ハートに従う」ことが大事なのか、「好きなこと」が大事なのか、

どちらも大事だと思いますが、

まずハートに従うこと、そして好きなことだと思います。

 

「ハートに従う」というのは、

その感覚がスピリット体やメンタル(精神)体から来ていますが、

「好きなことは」感情体から来ているからだと思います。

 

【ハートに従ってスーパーに行く話し(笑)】

 

私はスーパーに行く時も、

どのスーパーに行くかハートに聞くようにしています。

 

うちから比較的近くに3軒ほど、

もう少し遠距離で自転車で行かれるところもいれて、

特別な目的がなくどこのスーパーでもいいときは

外へ出た瞬間に自分のハートに聞くようにしています。

 

これは、ついつい思考を先にする癖があるので、

まずハートに聞くということを、

習慣づけるための練習にしています。

 

スーパーへ行くルートもいくつかありますが、

それも予定が決まっていなければ、

ハートに聞くようにしています。

 

なので、安売りチラシを見ていくことはゼロなんですが(笑)、

目的の物が思いがけず安かったり、

忘れていた買いたいものが偶然置いてあったりと、

何かといいことがあります。

 

こんな些細なことがハートに従うことになるの?と

思われるかもしれませんが、

私のようにあれこれ思考してわからなくなるタイプの方には、

日常的に「ハートに従って好きなことを行う」癖をつけるのに、

案外有効な方法だと思っています。

 

そして、ハートに従って好きなことを行っていると、

やはりこれでよかったんだという満足感を感じることが、

たくさん起こりますね。

 

満足感や幸福感は波動を上げてくれます。

毎日の練習のようなものと思って、

こんな些細なことからハートに従って

好きなことを行ってみるといいと思いますよキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)