エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

昨日の夜Eテレをなんとなく見ていたら、

この番組をやっていました。

 

呼吸する惑星:後編

 

シリーズものの番組のようで、

番組のタイトルは「奇跡の星」です。

 

後編を少ししか見ていないのに、

ブログでご紹介してもいいのかなと思いましたが、

呼吸はスピリチュアル的にもすごく大事なもの、

そして、その呼吸をテーマに、

「呼吸する惑星」と題したことに、

何かピンと来るものがありました。

 

画像がすごくきれいで、

スピリチュアル的なエネルギーも感じました。

 

まだ再放送が10月13日の深夜に続けてあるようですので、

こちらのNHKのサイトを見るとわかります。

 

奇跡の星

 

今の私たちに、地球や宇宙から

自分たちを見る視点が必要なのではないかなと思います。

スターピープルの一員として、

皆様にもシェアしたい思いましたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

 

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)