エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ココリラで私のコラムが掲載されています。

とても手軽で役立つアファメーションについて書きました。

こちらのリンクからどうぞ↓

 

アファメーション

 

アファメーションは、天使たちや女神からもらうことも、

直感やインスピレーションで感じることも、

自分で作ることもできます。

 

「自分の思考を変えると現実がかわる」のですが、

この思考を変える部分で大変役立つツールです。

 

またアファメーションは宇宙と自分自身への宣言になるので、

そちらの方向から現実を変えていくことにもなります。

 

2つの方向から、自分自身と現実をかえていくという、

とても強力なパワーを持っているんです。

言葉だけで変わるのかなあ?と思っている方は、

どうぞ私のコラムを読んでみてくださいねラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)