エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

つい先日、オラクルオブザフェアリーというカードを買いました。

かわいい妖精の絵柄で、個人的には使いやすいオラクルカードです。

 

その中から皆さんへワンオラクルメッセージを

シェアしようと思いましたが、

飛び出すカードでリーディングする私は、

今回は3枚のカードが同時に飛び出してきました(笑)

 

このブログを読んでくださった方へのメッセージです。

 

左から

「なくしたものを見つける」“Lost and Found”

「魔法に満ちた恵み」“Magical Blessing”

そして「光」“Light”です。

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは、失ったものを見つけ、

奇跡のような祝福を感じる瞬間を見出し、

自分と他者と世界の中に光を見い出すでしょう。」

 

このようなメッセージを感じます。

オラクルオブザフェアリーはこんな感じのカードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のエネルギーよりも写真の方が明るく感じます。

エネルギー的にはエンジェルカードよりも、

少しダークさを感じますが、

木や草の影にいるフェアリーという感覚がして、

エンジェルカード系よりも

やはり地球にグランディングした感じがします。

今までのオラクルカードと組み合わせて

使うことができそうです♪

 

個人セッション受付中♪

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション