エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

今晩は10月の2回目の満月、ブルームーンだそうですね。

今もすっきりと晴れていますので、

夜に美しい満月が見られるといいですね♪

 

今回のメッセージはフラワーセラピーオラクルカードを使いました。

この2枚のカードが飛び出してきました。

 

バイブレーションを高める

“Raise Your Vibration”

高い望みを抱く

“Reach for The Stars”

 

 

 

 

 

 

 

とてもわかりやすい2枚が出ました。

 

「あなたの波動を上げることで、

あなたの高い望みに手が届くようになる」

そのような意味合いに感じます。

 

では波動を上げるにはどうすればいいのでしょうか?

特に今は、これがいいように思います。

 

無理せずに休むこと

ゆっくりと休息すること

自分の波動が上がってくるまで焦らずのんびりとリラックスすること

 

私もしばらくブログを休み、仕事をセーブしていました。

プライベートでいろいろなことがあって、

エネルギー不足と波動の乱れを感じたので、

少しゆっくりしたほうがいいなと思ったからでした。

 

できることのみやって、あとは何もしないでいたので、

ブログの更新もしばらく間が空きました。

 

自分の波動が下がったと思ったら、

がんばりすぎないで、のんびりすることがとても大事だと思います。

 

また、エネルギーの流れとして、

波動を上げる前にゆっくりお休みすることは

とても必要なことだと思います。

 

そして、天使やハイヤーセルフも

エネルギー不足を感じたり、波動の乱れを感じても

あなたをずっとそのままにしておくわけはありませんので、

安心して少しの間ゆっくりとお休みしてください。

 

そしてそのゆったりと自分を大事にして休んだあとは、

波動が上がり、あなたが手にする望みも、

もっとずっと高いものになる、

このような天使たちからのメッセージを感じました☆

 

最後に本物のハワイのプルメリアの写真を貼りますね。

2010年ハワイ島での

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®のコースの時に

ホテルの部屋から撮ったプルメリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®はご自宅で受けることができます

遠隔レムリアン・ヒーリング®