エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

10月の新月のメッセージをシェアしようと思います

今日は大天使オラクルカードを使いました。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

大天使ガブリエルの

「創造力で書く」 “Creative Writing”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ガブリエルは創造の大天使です。

様々な芸術、創造すること、

書くこと、描くこと、なんでも「創造」することを

手助けしてくれる大天使です。

 

今日のこのカードの意味から、

特に文章を書くこと、文字を書いて

自分の思いや、感想、今考えていることなどを、

自分の思考から外へ出してください、

実際に書いてみてくださいという、

大天使ガブリエルのメッセージを感じます。

 

文字にして書くということは、

今この瞬間に自分が考えていること、

意図していることを、形にするという意味があり、

現実化を促進させるんですね。

 

その意味でも

「新月の祈り・意図・願い」を書く日である今日に、

とてもふさわしいメッセージが出ました。

 

また、もし何かエッセイやコラム、

ブログなどをスタートしたいと思う方、

個人的にでも、自分の考えていることを

書いていこうと思っている方には絶好の日です。

 

そこまで思わなくても、

今日自分の願いや思っていること、

意図することを、紙に書くことによって

幸せの現実化が加速することと思います。

 

素晴らしい新月の願い事を書く日として、

あなたの願いがかなうときに向けて、

大きく動くときですよ、という、

大天使ガブリエルからのメッセージを感じました♡

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

オンライン・エンジェルヒーリング