エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

皆さんは日常的に天使に祈ったり、お願いしたりしますか?

 

ソウルメイトに会わせてくださいとか、

豊かさを与えてくださいとか

大きいことをお願いするばかりでなく、

日常的なちょっとしたお願いをしても、

天使たちはとっても役立ってくれます。

 

これは、すっごく日常的なものでも大丈夫です。

 

たとえば、買い物に行ってこれを絶対に買うのを

忘れないようにしようと思う物がありますよね。

 

そんな時にメモがわりに天使にお願いをします。

 

スーパーに行って、これこれを買うことを

私に思い出させてくださいと祈るんです。

そうすると忘れずにお買い物ができます(笑)

 

このような細々としたことを、

天使にお願いしてもいいんですよ、と言うと

驚かれたりすることもあります。

 

でも私たちのそばにいる守護天使はお友達のような存在です。

 

気軽にいろいろ助けてくれますので、

こんな日常的なお買い物を忘れたくないとか、

外出前に家の鍵をチェックするのを忘れないようにしてなど、

とても簡単で日常的なことでもどんどん頼んでみてくださいね。

 

あなたの日常生活でもほんとに役立ってくれるし、

何より守護天使ともっと仲良しになれる感じがします。

 

どうぞよかったら試してみてくださいね♪

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング