エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

今日は、新月・夏至・部分日食と重なる日なんですね晴れ

 

その特別なエネルギーのためか、

過去の古い感情がいくつも出てきて、

数日精神的につらかったでした。

昨日がピークでしたあせる

 

でも、いろいろ出てきたことによって、

今日はだんだん元気が出てきました音譜

 

このような古い感情の手放しの感覚を感じている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、もう少しで抜けてくると思いますベル

 

さて、今日のメッセージは、

セイント&エンジェルオラクルカードを使いました。

「深層を探ってみましょう」“Look Deeper”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に私の近況として書いたことと、

まさしく重なるメッセージが出てきました。

 

最初になんとなく書き始めたことと、

このメッセージとの意味合いが重なることに、

あまり意識して書いてはいなかったのですが、

やはりメッセージはきちんとつながりを持っていますねキラキラ

 

ベル今日はこのままの天使たちからのメッセージです。

 

『このエネルギーの高まりのときに、

様々に過去に蓄積されたもういらない古い感情が出てきたら、

それを天使に預け、天に持って行ってもらいましょう。

 

古い過去のしがらみ、悲しみ、重たい思いは

いらないもの、必要のないものです。

 

今の行動を束縛して、動きを鈍くするだけです。

それらが出てきたら、心と体の中に残さずに、

すべて天使に持って行ってもらうことを忘れずにしてください。

 

明日のあなたの心とそして体も、軽々と動くことでできるはずですキラキラ

 

守護天使たちからのメッセージでした。

 

私はここ数日の個人的な古い感情の手放しの中で、

自分が天使のメッセンジャーであることを、改めて思い直していました。

 

天使のメッセンジャーであり、癒やし手であることが、

自分の中心なんだと改めて確認ができました。

今日の新月と夏至に感謝ですキラキラ

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

天使たちからの愛のヒーリングは自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング