エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

この大天使ミカエルのカードは、

「あなたは安全で天使たちに守られています。」という

メッセージカードなのですが、

今日は少し違うメッセージを感じました。

 

私のブログを読んでくださっている方は、

家庭を持っていたり、子育て中の方も多いと思います。

 

そんな方々へ、

 

あなたは様々なものを守っています。

その仕事はとてもうまく行っています。

あなたも大天使や守護天使と同じように、

自分の家庭や人々を守る力をちゃんと持っています。

その力をいつも発揮して愛する人々を守ってくれてありがとう。

 

という天使たちからのメッセージに思いました。

 

毎日同じことの繰り返しだと

私は本当に家族やみんなの役に立っているのだろうか?と

ふと疑問に思う瞬間もあることと思います。

 

でも、そんな思いに対して天使たちは、

あなたはちゃんと皆を守っていますよ

という素敵なメッセージをくれましたラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング