エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです。

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

このコロナ騒ぎの数か月の間に、

体調を崩されることはありませんでしたか?

 

私は耳鼻科の持病があり、

春のひどい花粉症もありで、

この半年間で数回熱を出しました。

 

もちろんコロナではなかったのですが、

やはりこの時期の発熱は焦りますし、

熱の原因がわかっていても普段より緊張しましたあせる

 

天使たちは、ネットでの情報収集を控えめにしてと

何回か伝えてくれていたんですよね。

 

このアドバイスも、その通りだなと思いながら、

やはりそうもいかず、ネットで情報収集していました。

 

いろいろな感情がネットの上には渦巻いているので、

それをなるべく避けて、ということだと思いました。

 

もちろん、ネットが悪いわけではないのですが、

自分が体調を崩さないように、

うっかりネガティブなものと波長を合わせないように、

ということなんだと思います。

 

ほとんどが医療関連の情報収集でしたが、

やはりエネルギーをもらってしまうからなんでしょうね。

 

私の家族のひとりも、

子どものいる方のコロナの闘病記のブログを読んで

不安になって落ちこんでしまったとも言っていました。

 

もちろん同情や共感のエネルギーは大事なのですが、

敏感な方は自分のエネルギーを守るためにも、

少し情報の渦から離れることが必要なのだと思います。

 

今は自己ケアがとても大切なとき、と思います。

ゆっくり休み、おいしいものを食べて、

深呼吸や瞑想をして、一人でゆっくりゆったりとする時間は必要です。

 

私も、ネットやテレビなどの情報収集は控えめにして、

自分を幸せにするような物事で、

自分のエネルギーのケアに気を付けようと思っています。

 

皆さまも、もし同じかも・・・と思うことがあったら、

いつもより丁寧に自己ケアを考えて、

ご自分を大事にしてあげてくださいねラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング