エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

癒しのツールはいくつもありますが、

人の声で癒されることも多いと思います。

 

レムリアン・ヒーリング®にはトーニングと言って、

声を使うテクニックがあるのですが、

たとえきれいな声でなくても、

低いトーンの声であっても、

波動の高い人の声には癒しを感じます。

 

私が今までで一番癒される声だなあと思ったのは、

ブライアン・ワイス博士の声でした。

 

過去世退行療法の第一人者であるワイス博士のワークショップでは、

誘導瞑想でのその声の持つ波動の高さ、

柔らかさ、美しさ、癒しの力の強さは本当に心地よかったでしたキラキラ

 

いつもは、師匠の万美子さんの声に癒されています。

 

最近は対面でのワークショップではなく、

オンラインやビデオでのワークですが、

やはり万美子さんの声は美しく波動が高くて、

とても心地よい感じがします。

 

万美子さんのパートナーの、デイビッドさんの声にも心地よさを感じます。

 

対面でのレムリアン・ヒーリング®で

デイビッドさんのトーニングを受けたことがありますが、

まるで洞窟に響くクジラの声のような、そんなエネルギーを感じました。

 

ワイス博士の優しさと柔らかさとはまた違った

力強さが印象に残っています。

 

人の声は肉体が持っているものですので、

その人のエネルギーをそのまま表していることと思います。

 

声のよしあしではなくて、声の持つエネルギーを感じると、

その人の持つ意外な本質がわかるかもしれませんキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®はご自宅で受け取れます。

遠隔レムリアン・ヒーリング®