エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

私は個人セッションは、

クライアントさんとの共同作業だと

いつも思っています。

 

私が一方的に答えを出すのではなく、

クライアントさんも天使やハイヤーセルフの力を、

セッションの時には感じているからなんです。

 

私はセッション前に、

自分のガイドの大天使やハイヤーセルフばかりではなく、

クライアントさんのハイヤーセルフや

守護天使にも、いつも手助けを祈ります。

 

その、天使たちのエネルギーを感じているときは、

クライアントさんの中にも、何かが響いてきているんですよね。

 

もし、セッション中に、これは話したい!と思うことや、

テーマとは違うけど何かピンと来るようなことがあったら、

それはきっと天使やハイヤーセルフからの

インスピレーションと思います。

 

そのようなこともお話ししてくださると、

セッションの会話のキャッチボールの中で、

何かが生まれてくるように思います。

 

『クライアントは時として、すべてのことを話してはこない』

 

今日、ハイヤーセルフからもらったメッセージですが、

もしセッション中に何かひらめくことがあったら、

どうぞ遠慮なくお話ししてくださいね。

 

それがあなたを通じして、

ハイヤーセルフや天使たちが与えてくれた

答えかもしれませんのでキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング