エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

このコロナの騒ぎで、

私の家族・親族でも、テレワークになったり、

時短出勤やお休みが多くなった人がいました。

 

なので、テレワークの感想を直接聞けたのですが、

このままテレワークで働きたいというのが、

切実な感想でしたね~。

 

合格満員電車に乗らなくていい、

合格密な状態のオフィスにいなくてもいい、

合格わずらわしい人間関係に神経を削ることもない、

 

今まで当たり前で避けられないと思っていたことが軽くなって、

本当によかったと言っていました。

 

まだ決して油断できない状況にあるし、

私もテレワークをこのまま続けてほしいと思いました。

 

どうしても出勤しないと仕事にならない人のために、

電車に乗る人が減りますから・・・(笑)

 

私自身はまだ用心して行動するつもりですが、

この仕事の多様性や、もしできたら学びの多様性も、

これからも後戻りせずに、このまま新しい形に変化してほしいと思いました。

 

日本はオンラインでの遠隔授業が、

それほど促進されなかったようですね。

私は、通信制の大学の授業を受けているので、

できそうなのにな、と個人的には思っていました。

 

昨年、ラグビーワールドカップがあった時に、

「多様性」という言葉が

たくさん使われていたのを覚えていますか?

 

ほんの少し前のことなのに、

去年の秋がとても遠くに感じます(笑)

 

「遠くに感じる」ということは感覚的なことばかりではなく、

スピリチュアル的に言えば、

実際に感じているよりも、ものすごい早さで時間がたっていて

変化しているということになるんです。

 

今、この多様性と言う言葉が、

概念としての言葉としてだけではなく、

私たちの生き方の選択肢の中にも

どんどん入ってきているように思います。

 

生き方は多様であって、

様々な選択肢があることに

気づいた方も多いように思います。

 

「多様性」がどんどん浸透していくことが、

スピリチュアル的な観点からも見ても

自然な流れであるように思いましたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング