エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

一日早いですが、5月23日の新月のメッセージをシェアしますね。

今日は大天使オラクルカードを使いました。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

左が「情熱」“Passion” 右が「呼吸」“Breathe”

 

 

 

 

 

 

 

私はリーディングする時に、

ほぼ99%ジャンピングカードでリーディングしています。

なので、このように何枚かまとめて出てくることがあります。

 

カードの意味合いとして、

静と動を感じさせる対照的なカードですが、

天使たちはどのようなメッセージをくれるのでしょうか?

 

ベル今日のメッセージは

ふたつのことを感じている方のためのように思います。

 

合格「情熱」

これから世界が変化して、どんどん新しい方向へ

世の中が変わっていくかもしれないと期待を持っている方へ、

情熱を持って、そのまま進んでください、

という天使たちからのメッセージです。

 

ピンチをチャンスにできるというエネルギーも感じますので、

今置かれている状況がどんな状況でも

飛躍的に進歩できるかもしれません。

 

合格「呼吸」

様々な不安と恐れを心に抱いていた方へ、

少し安心して、深く呼吸をしてください、

大丈夫、安心できる状況がもう見えてきていますよ、

というメッセージです。

 

天使たちは、恐れと不安の心でいっぱいの方は、

大丈夫だから、安心して、深呼吸をして心を楽にして、

と伝えてくれています。

 

もし、張りつめた緊張感を持っていたら、

それを解きほぐしてリラックスしてくださいね、

経済的なこと、健康のこと、

お子さんやご家族のことでも、

もう安心して深呼吸をして、

楽な気持ちになってくださいね、

という天使たちからのメッセージでした。

 

 

人の考えや物の見方というのは様々です。

私たちが今直面してる物事にもいろいろな見方や、

感じ方を皆さん持っていらっしゃることと思います。

 

その多様な見方、感じ方に対しての、

天使たちのメッセージのように思いましたラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング