エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(オンライン個人セッションはご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

5月1日に「眠いと思うときは大事なとき」という

ブログを書きましたが、

毎日ではないですが、今も断続的に眠い時がありますあせる

 

クライアントさんや知り合いにも

時々眠くて仕方のない日があると言う方がいますので、

この現象って、今誰にでも共通して

起っているのではないかと思います。

 

この前のブログの追加の情報としてですが、

この眠くて仕方のない時って、

サードアイが開くときに起きる」ようです。

 

眠ることによって、あるいは目をつぶることによって、

通常の目ではなく、サードアイをより開き、

活性化させているということなんでしょうね。

 

今は誰でも集中してサードアイを

開いていく時なのではないかと思います。

人類の意識や見るものも変化していくときなのでしょうね。

 

そして、サードアイで見るものは、

ポジティブなもの、波動を上げてくれるもの、

愛にあふれたものがいいですよねラブラブ

 

サードアイが開かれていく時って、

怖いと思ったり、どうしたんだろう?と思ったりするのですが、

そのようなときには、

「愛にあふれたもの、幸福に満ちたものを

私はサードアイで見ます」と、

意図して天使たちに祈るといいと思います。

 

私も自分のサードアイが開けてきたとき、

自分とクライアントさんの幸せにつながるものを見ますと

宣言して、大天使ミカエルに守護をお願いしました。

 

ブーケ2大天使ミカエルへの祈り

 

「私は愛にあふれたもの、幸福に満ちたもの、

波動の高いものをサードアイで見ます。

大天使ミカエル守ってくれてありがとうラブラブ

 

とても効果があるので、

サードアイが開けることを不安に思われる方は、

どうぞ試してみてくださいねキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション