エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に私が撮ったインコです。

 

ベル心のケアセッション

(オンライン個人セッションはご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

今、ベランダを全開にしながらブログを書いているのですが、

鳥の声がよく聞こえてきます音譜

 

自粛生活の中で変化しているなあと思うのが、

この鳥の鳴き声がよく聞こえてくることです。

 

例年よりも家のそばで鳴き声や

姿を見ることが多いような気がします。

 

外出禁止が出ていた海外に比べると、

東京ではそこまで自然に大きな変化もないと思うのですが、

それでも、いつもよりも鳥の鳴き声も

姿もよく見る気がして、癒されるしとてもうれしくなります。ラブラブ

 

さっきまで、ツッピーツッピーとよくなく、

たぶんシジュウカラが家の近くでずっとないていましたし、

ウォーキングしてオナガを見たり、

ウグイスの声を聞いて心に安らぎを感じました。

 

このコロナの騒ぎは、自然と人間とのかかわりを

見直す機会になったのではないかと、個人的に思っています。

 

少なくとも私は今までより、

自然環境のことを考える機会がずっと多くなりました。

 

ペットや動物の画像を見ることも多くて、

それは「癒し」という愛を与えてくれています。

 

自然と動物と、そして人間の生活と経済と、

これから先の世界はすべてのバランスが取れた

穏やかな世界を目指すことができることを、

私は意図しています。

 

人間だけが利益を追求するのはどこかアンバランス、

人間が少し社会生活をセーブするだけで、

動物と自然のバランスが豊かになる、

なんとなくそんなことを感じながら、

鳥の鳴き声を聞いていました。

鳥さんたち「癒し」をありがとうラブラブ

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション