エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(スカイプ・Zoomでご自宅から受けられます。)

 

ベルニュースレターはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は時々自己リーディングをすることがあるのですが、

今日はこのカードにピンときましたので、

メッセージをシェアしますね。

 

「優しさ」“Gentleness”です。

 

ベル自分自身に優しさを与えていますか?

優しい環境に自分を置いていますか?

 

とげとげとした言葉があふれているときには、

自分自身と他者に対する優しさが必要なときです。

 

優しさは愛、そのもの。

とげとげした言葉は、

まるでウィルスのようなもの(笑)

 

ウィルスのあのとげとげした画像を

毎日見せられていては、

いろいろなものがとげとげしてしまいます。

 

今は自分を優しさいっぱいのエネルギーの中に置いて、

自分と他者をいたわる気持ちで

ハートをいっぱいにしてください。

 

今日は金曜日、今週もよくがんばりました。

家の中にいて、できることをやっている自分をほめてください。

 

明日はゆっくり休んで楽しみを忘れずに。

笑いを忘れずに、

愛を忘れずにラブラブ

 

大天使ラファエルと守護天使たちからのメッセージでした。

あのウィルスのとげとげ画像を毎日見ていると、

なんでもとげとげしてくるって、

チャネリングしていて笑ってしまいました(笑)

天使たちからのユーモアのあふれるメッセージでしたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(心のケアセッション)