エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(スカイプ・Zoomでご自宅から受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

今日の新月のメッセージは

セイント&エンジェルオラクルカードを使いました。

なんと3枚のカードが同時に飛び出してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

「情緒」“Emotions”

「小休止」“Pause”

「健全な食生活」“Healthful Eating”

 

ベル今日のメッセージですが、

何も付け加えることのないこのままのメッセージと思います。

 

あなたの感情がストレスにさらされていないか注意を払い、

おいしく健康的な食べ物をたべて、

しばらくゆっくりとお休みしてくださいね、

という天使たちからのメッセージです。

 

情緒、感情についてはストレスを感じていたら、

そのままにしないで解消する方法を

天使にお願いしてみてください。

 

それから家にいて人と会わないと、

感情の起伏がなくなってきます。

 

私はうつ病で外出できなかった経験がありますが、

外に出ず人と会わないことが、

余計に自分の感情を感じにくくさせて、

うつ状態にはよくない影響を与えていました。

 

このようになると困りますので、

個人的に効果的だと思うのは「笑うこと」だと思います。

笑いは感情を動かし、呼吸も多くなるので、

エネルギーの浄化にもいいと思います。

何か笑えることを天使にリクエストしてみてくださいね。

 

そして、健康的な食べ物ですが、

もし自分の食べ物の嗜好が変化して、

ベジタリアンやビーガンになったとしても

この時期にそった自然な流れと思いますので、

自分の体に合ったものを

食べるといいと思います。

 

そして何よりもゆっくりとお休みする、

これが今日のメッセージのポイントです。

 

いつもよりもゆっくりのんびりと、

リラックスして、毎日を過ごしてくださいという

天使たちからのメッセージでしたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(心のケアセッション)