エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ベル心のケアセッション

ご自宅で受けることができます。

 

ベルお試し天使の過去世リーディング

4月22日までの期間限定♪

 

ベルニュースレター

 

最近、よく眠くなりませんか?

世界的にエネルギーをセーブ中なので、

個人的にも眠くなってしまうんでしょうね(笑)

 

私は夜寝る前に瞑想しても、

意識が飛んでしまうことはないのですが、

今は、昼間瞑想をしても意識が飛んでしまって、

オーディオの音声が止まるときに

目を覚ますことがありました。

 

誘導瞑想中に寝てしまうというのは、

 

合格潜在意識下でハイヤーセルフとコンタクトしたいから、

 

合格潜在意識下で誘導瞑想のテーマとしっかりつながりたいから、

 

私は万美子さんの女神の誘導瞑想を聞いていましたが、

合格テーマとなっている女神や物事とより深くつながるため、

 

などがあると思います。

 

意外に思ったのは、誘導瞑想中に意識が飛んでしまって

目が覚めると、いつもよりすっきりとして、

心が軽くなっている感じがします。

余計な思考を入れずに瞑想していたからなんでしょうね~。

 

瞑想は寝てしまって苦手・・・と思っている方も、

潜在意識の中では、きちんと受け止めているので、

安心して行ってみてくださいね。

 

自宅で過ごすことが多い毎日ですので、

誘導瞑想をしながら寝てしまっても、

あとはすっきりするので、

それもよい瞑想のやり方なのではと思いますキラキラ

 

それと、今は世界中でエネルギーをセーブするために、

余計に眠くなることが多いように思います(笑)

 

昨日書いたブログのように、

「自分の体の自然な流れの声を」聞いて、

瞑想を楽しんでみてください。

心と体にいいと思いますよラブラブ

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

4月22日までの期間限定です♪

お試し天使の過去世リーディング