エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ベル心のケアセッション

ご自宅で受けることができます。

ベルお試し天使の過去世リーディング

4月22日までの期間限定♪

ベルニュースレター購読

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日の癒しの画像は2014年の清里の空に浮かぶ天使の羽ですキラキラ

 

今日はこんなメッセージを天使たちからもらいました。

自分の体の自然な流れの声を聞く

 

いつも通りの生活だと、

忙しい毎日の中で自分の体の声を聞くことは、

少ないのかもしれません。

 

無理をすることが当たり前だったり、

少しぐらいのことでは仕事を休まずにがんばることが、

今までは良いこととされてきました。

この考えは変わっていく時が来ているのだと思います。

 

天使たちは、これをよい機会として

いつも自分の体の自然な流れの声を

聞いてあげることを勧めているように思います。

 

疲れたら休む、眠くなったら寝る、

外の空気を吸いたくなったら窓を開けて換気をする、

ソーシャルディスタンスに気を付けて

一人で歩くこともできます。

 

私はウォーキングをする時に、

運動不足の解消だけ考えて一生懸命歩いていましたが、

春の花の優しいエネルギーを感じたり、

鳥の声に耳をすませたり、

青い空のエネルギーを体いっぱいに取り入れたり、

そんなふうに、のんびりとリラックスして、

心と体を解放して歩くようにと、

天使たちにアドバイスされました。

 

もっとリラックスウォーキングタイムを楽しもうと思います音譜

 

家にいる時間が多いことは、じっくり落ち着いて、

今まで経験したことのなかった、

自分の心と体の声を聞くのに、最適な時なのかもしれません。

 

決してネガティブなことばかりではない、

そう思って、自分の心と体の声を、

じっくりと聞いてあげてくださいねラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

4月22日までの期間限定です♪

お試し天使の過去世リーディング