エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私の周囲にいる人は家族も含めて、

ポジティブでいることがベターな生き方だと知っています。

 

お友達やお知り合いは、ほぼ同業の方か、

スピリチュアルなWSで知り合った方ばかりなので、

当たり前と言えば当たり前です(笑)

 

最近、自分はネガティブ人間だと言う人に出会ってしまいました。

過去の自分を見ているようで、

何が人生を暗くてしているのかがよくわかるのですが、

日常的な知り合いである私にはどうすることもできません。

 

結局のところ、私はその人のために考えることを手放して、

その人が最高最善の状態になれるよう、

ただ、ハイヤーセルフと守護天使に祈りました。

 

人を変えることができませんが、祈ることはできます。

そして、それがその人の中に気づきを起こすことができる

最高の手段なんですね。

 

私はその人の中にかすかにポジティブな光を見出しました。

自分はもっとハッピーになれるという、

ハートの声をその人は聞いていたからでした。

 

他人が何か言うよりも、自分はもっと幸福になれる、

そうするにはどうすればいいのかと

自分自身で気づくことが最高最善なのだと思います。

 

天使も女神もハイヤーセルフもその時を待って応援しています。

私もその人のために、天使とハイヤーセルフに祈り、

最高最善の気づきの時が来ることを祈りましたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

個人セッションのお申し込みはこちらから↓

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)