エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

写真は今日の空、たくさんの天使の羽みたいです音譜

 

私がスピリチュアルに目覚めて一番よかったと思ったことは、

サイキックよりもカードリーディングよりも

ポジティブ思考になれたことでした。

 

それ以前の私は恐れの心をたくさん抱いていて、

不安でいっぱい、物事を否定的に見ていました。

 

自分の人生はこの心の中のネガティブ思考を

『そのまま反映している』と気づいたときに、

絶対に自分は変わろうと決心しました。

 

今ある人生は自分の心の中のネガティブな思いが

そのまま映し出されたものと気づくと、

決定的に自分の行動に変化が現れます。

 

そして、それは個人だけのことではなく、

エネルギーのつながりとして、

周囲の人に影響を与えていきます。

 

個人の心が満たされると、

それが周囲から人間全体にもつながり、

地球全体へもよい影響を与えて行きます。

 

だから、私たちヒーラーやセラピストは、

個人の幸福を心の中で支えることによって、

回り回って地球と環境へのよい影響を

与えているのだと思っています。

 

ヒーラーやセラピストがたくさん必要なわけですよね(笑)

 

上の写真は今日の空の写真です。

15年前の不安でいっぱいの私は、

どんなに空がきれいでも、

天使の羽が空にたくさん舞っていても、

何も気づかず、ただ自分の人生を嘆いただけでした。

 

今この瞬間の美しさ、

この瞬間生きていることの素晴らしさを

感じることを教えてくれたのは、

天使たちがポジティブに生きることの大切さを

教えてくれたからだと思っています。

 

人それぞれに気づきの瞬間は違うと思いますが、

あなたの気づきの瞬間、

それはきっと天使や女神たちが

すでに用意してくれていると思いますよキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd