エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

私の祭壇のチャリスウェルの女神です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには天使像やパワーストーンなどを飾った祭壇があります。

少し前にお掃除もかねて模様替えをしたのですが、

その時万美子さんからいただいた

チャリスウエルの女神の絵葉書から、

とてもエネルギ―を感じていました。

 

素敵な女神だなあ、きれいだなあ、

水だけでなく、力強さと、母性と大地も感じるなあと

余計に気に行ってしまって、

祭壇でも目立つところに置くことにしたんです。

 

数日前のこと、そのときは祭壇の見える位置で寝ていたのですが、

目が覚めたときに「私はチャリスウエルの女神である」と、

言葉が来たような気がしました。

 

置き上がるとすぐに祭壇が見える位置だったので、

私はすぐに女神に挨拶をしましたが、

うれしかったですね~♪

今まで直接メッセージをもらったことはなかったのですが、

挨拶してくれたのが、とてもうれしかったです。

 

起きた後は、グランディングと落ちつきを感じました。

何事にも動じない、どっしりとした感覚というか・・・。

 

最初のチャネリングをするときって、

あなたは誰ですが?と聞くと、ちゃんと自己紹介してくれるんですよね。

大天使ミカエルです、とか、あなたの守護天使です、とか。

 

今回はご挨拶だけでしたが、

チャリスウエルのことを私も皆さまにご紹介したいと思います。

それがチャリスウエルの女神の望んでいることと思いますので。

 

チャリスウエルは、イギリス、グラストンベリーにある、

本物の、そして世界のパワースポット中のパワースポットです。

 

今の私たちに、美しくて落ち着きのある、バランスの取れた、

聖なるエネルギーって必要なのだと思います。

 

どの宗教の方もここでお祈りしたり、瞑想したりできるんだそうです。

私は過去世でイギリスとスコットランドあたりに

いたことがあるのですが、

そのときは知っていたのか、知らなかったかな(笑)

 

私自身はまだ実際に行ったことはないのですが、

そのうち行かれるかな~(笑)

女神に意図しようと思います。

 

英語版のサイトですが、リンクをご紹介します。

写真だけでもとってもきれいで、癒されますよ☆

Chalice Well Trust

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)