エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中に、過去に嫌な思いをさせられた人が

出てくることってありませんか?

私はつい最近、昔ひどい目にあった上司が、

夢の中に出てきてしまいました。

 

夢の中に出てきた上司は実際とは違って、なんだかおとなしくて、

逆に私がなぐさめていたようにも思いました(笑)

 

もう普段は思い出すこともないし、

スピリチュアルに目覚めてから、

自分の心の中でいろいろなことを許し、

エネルギーコードを切ったのですが・・・。

 

でもまた夢の中に出てくるってことは、

やはりいろいろな意味があるんですよね。

 

ここ何回か行った自己リーディングで、

上に貼ったカード「すべての怒りを解き放つ」が出ていました。

そのときはなんだろう?と思っていましたが、

あらためて過去の怒りをリリースすることを思いました。

 

私の場合、まだ残っているであろう、

この人への怒りもそうだと思いますが、

「不信感」特に「男性に対する不信感」を、

リリースしたほうがいいように思いました。

 

このように、過去に起った問題が夢に出てくるのは、

「今が手放すときですよキラキラ」という、

天使やハイヤーセルフの強いメッセージなのだと思います。

 

もし、夢の中に過去に嫌な思いをした人が出てきたら、

また夢にまで出てきたのか!と怒りだけを思い出すのではなく、

「何かメッセージ性はある?」

「私の手放す感情や物事は何?」と

ハイヤーセルフや天使に問いかけてみてください。

 

このことを手放すことによって、

またひとつあなたが成長するための、

大きなステップになることとと思いますよキラキラ

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)