エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

今日の満月のメッセージは、

昨年買ったばかりのオラクルオブザフェアリーを使いました。

今まで使っているカードたちとも

エネルギーがあって、私はよく使っています。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

今日出たのはこちら

「豊かさ」“Abundance”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルオブザフェアリーの箱の絵にもなっている

とてもきれいなカードです。

そして、いつどんな時、誰のために出ても

嬉しいカードですね!!

私もこのカードが飛び出してきたときに、

思わずにっこりしてしまいました♡

 

さてさて、今日のメッセージはなんでしょうか?

 

『ロータスと思われる花の真ん中に立つ、

美しい女神のような天使のような、

フェアリーをよく見てください。

 

これがあなたです。

あなたは美しく欠けているものは何もなく、

手には魔法のワンドを持ち、天を指さしています。

 

彼女の指さしているものはなんでしょうか?

 

あなたの第三の眼が、彼女の指さすものを見ることができます。

 

そして、それは人それぞれの心の中にある、

本当に欲しいものを指さしているはずです。

 

欲しいものに順列を付ける必要はなく、

すべてあなたがほしいと思っているもの、

自分には必要と思っている物です。

 

自分の欲しいと思うものを否定したり、

心からの欲求を「どうせ無理」と思うのはやめてください。

 

物事は何でも自然であることが一番、

強い執着ではなく、自然な気持ちで

欲しい物事のことを考えてください。

 

それが現実化を早める秘訣、

自然とすんなりと心の中に出てくる豊かさへの欲求を

天使たちはやがてすんなりとかなえてくれることでしょう。』

 

今日は守護天使たちからのメッセージに思います。

 

「自分が欲しいと思うのは、強い執着を持たずに、

でも自然に欲しいと思ったほうがすんなりと現実化する。」

 

私も大きな執着ではなく、自然な欲しいと思う心で、

豊かさをどんどん手に入れていきたいと思いました♪

 

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔エンジェルヒーリング