エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

昨日はとても寒くて、東京もちらちらと

みぞれが降るような天気でしたが、

今日は打って変わって暖かさを感じました♪

 

昼間は公園に行っていたのですが、

青空の美しさと風の優しさも感じました。

今日はそんな美しい青空のようなカードが

飛び出してきました!!

 

大天使オラクルカードから「勝利」“Victory”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの大天使オラクルカードの中でも

最高に素晴らしいカードです。

 

ありとあらゆる物事に対する勝利を表します。

もちろん成功、幸福、飛躍、

物事の成就、願いがかなう、

長い間欲しかったものが手に入る、

愛も友情も、なんでもそうですが、

あらゆることに対しての、

成功と幸福をあらわすカードです。

 

このカードが出てきてこと、

そして、私のこのブログを見てくださったすべての方に

やったね!!という天使たちからの

ラッキーサインを表すことと思います♪

 

そのものずばり、難しいことは何もない、

成功と勝利と幸福を表すVictoryのカード、

見てくださった方全員へ、

天使たちからのラッキーサインでした♡

 

2021年天使たちからのメッセージは1月31日まで受付中です♪

2021年天使たちからのメッセージ