エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

私ももちろんそうですが、

いろいろなところで人に悩みを相談したことって、ありますよね。

 

まだ高校生の頃、

悩んでいた私に友達が

「みんな苦しいんだよ、君だけじゃないんだよ!!」と

励ましてくれたことがありました(笑)

 

まだ子どもだったし、

若者にありがちな言葉で

これで精いっぱいだったことと思います。

 

結婚後にある電話相談に電話したことがありました。

その電話では、年上の女性の相談員の方は

ただ、話をじっと聞いてくれました。

否定することなくただ話を聞く、

解決できたことは何もありませんでしたが、

気持ちがずっと楽になったことは確かでした。

 

これは人に話を聞いてもらうことで、

淀んだエネルギーを言葉として外に出すことになって、

それだけでも浄化になるんですよね。

 

エンジェルリーディングでは、

クライアントさんのお悩みのことに

まず頭の中の整理がつけられるよう、

じっくりとお話を伺います。

これがとても大事だと思っています。

 

また、オラクルカードを使うので、

解決方法やリーディングの結果がすぐに出てきますが、

それを一方的に伝えるのではなく、

こんなことがある、あんなこともあると

提案をしていく形でリーディングします。

 

そして何より、それらのアドバイスの中から

自分の中で気付きが起こることが、

クライアントさんにとって一番大事なことなんです。

 

そして、「思考は現実を創造する」ので、

与えられたアドバイスは参考で構わないので、

クライアントさんご自身の新しい思考、

自分の望む未来を意図し、

気づいていくことが大事なことだと思っています。

 

そう、リーディングの答えはすべてではないんです。

 

オラクルカードリーディングは、

カードとチャネリングから、

天使たちのアドバイスを求めますが、

宇宙の自由意思の法則はとても重要なんです。

 

また、その時のリーディングの結果がピンと来なくても、

後々クライアントさんに気づきをもたらしてくれれば、

セラピスト側としては大成功なんです。

 

高次元のアドバイスは愛にあふれていて、優しく、そしてとても適格です。

 

え!と思うような答えを簡単に言ってくれることもあります。

 

でも、宇宙の自由意思の法則に従って、

天使たちは決してそれを押し付けることはしません。

 

それを自由に受け取って、

「あなたの自由な意図で未来を作り出してください。」

ということなんです。

 

私たちに与えられている自由意思と、

天使たちの愛のアドバイスと、

バランスを取りながら人生に取り入れていく、

天使たちは最高の癒しのセラピストです。

 

 

【ワンオラクルメッセージ終了のお知らせ】

皆様に楽しんでいただいた

ワンオラクルメッセージは9月30日で終了します。

 

【LINE新規お友達割引クーポンについて】

私のLINE公式アカウントの

新規お友達割引クーポンの配布は9月30日で終了します。

クーポンのご利用は9月30日以降でも

1回のみご利用になれます。

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

 

オンラインでの認定コース受付中です。

エンジェルスターセラピストコース