エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

今日の新月のメッセージは

エンジェルセラピー®オラクルカードから

「本」“Books”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージにはなかなかしにくいカードですね~(笑)

 

今日のこのカードからは、知識についての

天使たちからのメッセージを感じます。

 

人間の実社会では知識は中心的なものですが、

スピリチュアルでは補完的なものです。

 

中心にあるのが、知恵、感覚力、直感力

インスピレーションやアイデアだからなのですが、

天使たちは中心となる「感覚」を補完するための、

知識も大事なこととメッセージで伝えたいように思います。

 

オラクルカードをリーディングするときにも

ただ、カードのテクニックだけを学ぶよりも、

スピリチュアルティーチャーたちが書いた本で、

その骨格となるスピリチュアル的な考えを

学ぶことを天使たちは勧めています。

 

引き寄せの法則、宇宙の自由意思の法則、

思考は現実を創造すること、過去世のこと、

天使、女神、ガイドのこと、

本で学んで知識をたくわえて、

そしてオラクルカードやヒーリングテクニックの下地とすると、

理解が深まり、波動を上げることにつながります。

 

あなたのお気に入りのスピリチュアルティーチャーは誰でしょうか?

 

そのお気に入りのスピリチュアルティーチャーの本や、

心理学、哲学、歴史、科学の本でも、

スピリチュアルの理解を深めるために、

役だってくれることと思います。

 

宇宙はバランスで成り立っていますので、

そのような現実の本も、

スピリチュアル的な理解のために役立ちますと、

天使たちは伝えているように思いました♪

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

個人セッション受付中です♪

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション