エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

エンジェルスターセラピストコース開始しました。

(認定コースはオンラインでご自宅で受けられます。)

ニュースレターはこちらから

 

昨日はすごくきれいな満月を見ることができました♪

写真は撮れなかったのですが、

ベランダで夜の風を感じながら、

しばらくぼ~~っと浄化のエネルギーを感じていました。

 

雲の流れが速くて、

まるで月の周りで天使が躍っているかのように

とても美しくみえました。

 

さて、今日の満月のメッセージは、

ユニコーンオラクルカードを使いました。

「感謝」“Thankful”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優しいぬくもりを感じるカードです。

女性の腕の中の猫ちゃんも、

そばにいるユニコーンも愛を感じている

そんな瞬間を切り取ったような素敵な絵です。

 

こんなことをご存じですか?

 

「感謝すればするほど、

感謝を感じるような状況がまた引き寄せられてくる。」

 

いろいろな場面で感謝を表現すると、

他にも、ありがとう!と思うこと、

うれしいと思うこと、

助かりました!と思うような物事が

どんどん出てくるということです。

 

引き寄せの法則のとても簡単な例です。

あなたはどのようなことに感謝していますか?

 

人生や家族に感謝していますか?

自分の状況ですか?

人に親切にしてもらったり、

手助けしてもらったことでしょうか?

 

天使たちに手助けしてもらったときは、

ただ、ありがとうと祈るだけでいいのですが、

 

ありがとう、とても助かりました!

願いをかなえてくれてありがとう!

 

こんなふうに天使に感謝して祈るだけで、

次の感謝や、次の手助け、具現化がどんどん降りてきます。

 

感謝をする

次の感謝する出来事が起こる

また感謝をすると、

次の感謝するような素敵な出来事がまた起こる

 

このように引き寄せられてきます。

引き寄せの法則と、思考の現実化を実感できると思いますので、

よかったらどうぞ試してみてくださいね☆

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいね♪

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

オンラインでの認定コースを開始しました。

エンジェルスターセラピストコース