エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー:ワンオラクルメッセージ

ニュースレターはこちらから

 

7月21日の新月の日に、

エンジェルスターセラピストコースをスタートしました。

 

このコースはスカイプまたはZoomを使って

自宅で学ぶことのできるオンラインコースです。

 

エンジェルリーディング:初級

(オラクルカードリーディング)

 

エンジェルヒーリング:初級

 

天使の過去世リーディング:上級

 

【リーディングについて】

オラクルカードリーディングは、

一番関心が高いと思いますが、

カードを使ったリーディングだけではなく、

他にもいろいろなリーディングがありますので、

チャネリングと共に、様々なリーディングのテクニックを

楽しく学んでいただきたいと思います。

また人を「癒す」ということを学ばれてリーディングを行うと、

なぜカードリーディングがセラピーと呼ばれているのかが、

よく理解できることと思います。

 

【エンジェルヒーリングについて】

エンジェルヒーリングはとても簡単なヒーリング方法です。

オンラインで最初から遠隔ヒーリングとしてお教えます。

ヒーリングに合わせて、リーディングを学ぶことにより、

エネルギーを「読む」ことの理解がより深まることと思います。

初級コースは二つに分けましたので、

興味のあるコースのみ学ばれて構わないのですが、

ふたつ同時に受講されるとより理解が深まり、

スピリチュアル的な目覚めにも

大きく役立つことと思います。

 

【天使の過去世リーディングについて】

天使の過去世リーディングは、

初級をすべて学んだ方のためのコースです。

まず自分の過去世を知ることにより自分を癒し、

それから他者の過去世を探り、

癒す方法を学んでいきます。

 

コースは3つに分かれていますが、

どのコースのテーマも「まず自分を癒し・他者を癒す」ことです。

 

これを積み重ねていくことによって、

自分も癒され、他者も癒す

セラピスト・ヒーラーとなることを目指しますが、

何よりもコースを楽しんでいただきたいと思います。

 

詳しくはこちらのホームページからどうぞ↓

エンジェルスターセラピストコース

 

先週、腰を痛めてなかなか告知ブログを

書くことができませんでした・・・。

 

少し遅れてブログでの告知ですが、

これでベストなタイミングなんだと思っています。

 

ヒーリング・リーディングのテクニックばかりではなく、

スピリチュアル的な考え方や、

「思考は現実化する」ということもお教えしていきます☆

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(対面でのワークショップ・対面個人セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルスターセラピストコース開始しました。

エンジェルスターセラピストコース