エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

人間の持つサイキック能力を4つのクレアと言いますが、

その中のひとつにクレアオーディエンスがあります。

 

透視能力をハートの目で見る力だとすると、

「ハートの耳で聞く力」のことを言います。

 

このクレアオーディエンスは、

ハートの耳で聞く以外にも、

外から、はっきりとした言葉、

メッセージとして入ってくることもあるんです。

 

少し前のことなのですが、こんなことがありました。

 

私は天使にメッセージを求めながら、

自己リーディングをしましたが、

あまり具体的なメッセージを感じませんでした・・・。

 

その後、カードからのメッセージのことは忘れて、

寝転がってテレビの音声だけを聞いていました。

 

そして『何事も楽しんだほうが勝ち』という

そのテレビの音声だけが、

とてもクリアにはっきりと聞こえてきたんです。

 

ああ、また真面目に考えすぎている、

楽しむことをつい忘れがちになっているという

天使からのメッセージだなと、

そのときはっきりと感じました。

 

このようにしてメッセージを受け取るのも

クレアオーディエンスのひとつなんです。

 

クレアオーディエンスの「はっきりと聞く」ということは、

人間の言葉の中からでも、

メッセージとして浮かび上がってくることもあるんですね。

 

天使たちはあらゆる方法で

メッセージを伝えようとしてくれています。

 

それは私たちが思っているよりも

案外簡単な方法なのかもしれません☆

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング