エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(個人セッションはオンラインでご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

明日、6日の明け方が満月で、

ストロベリームーンと言うそうです満月

なんだかかわいい呼び名ですねドキドキ

 

さて、1日早いですが、

満月のメッセージをシェアしようと思います。

使ったカードはデイリーガイダンスオラクルカード、

こちらの2枚が飛び出してきました。

 

左が「浄化と解毒」“Cleanse & Dtoxify”

右が「創造的なプロジェクト」“Creative Project”

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見たところ別々のメッセージに思えますが、

つながりのあるメッセージとしてとらえることができます。

 

合格「浄化と解毒」これは私たち全員に共通することと思います。

 

休養を含めて、自分のエネルギーを大事にするために、

浄化をすることはとても大事で必要なことです。

 

今、置かれている状況が浄化の時であるとともに、

本当はいらなかったもの、

必要のなかったもの、

今まで見えていなかったひずみなどが、

いろいろ出てきているところです。

 

それらを浄化・解毒するのに、今が絶好のチャンスであって、

これを行うことが必要ですよ、という天使たちからのメッセージです。

 

浄化の方法は、人によって違うと思いますが、

瞑想をしたり、ヒーリングワークなど自宅で行ってもいいし、

少し外に出られる方は、

人のいない自然の豊かな場所で深呼吸することも、

素晴らしい浄化とデトックスです。

 

合格そして、右側の「創造的なプロジェクト」ですが、

その浄化のプロセスが進んでいけば、

やがて新しい未来を創造するときがやってきます。

 

浄化された肉体と思考で

新しいフレッシュなものを生み出していかれることでしょう。

 

活力がわき、やる気に満ちてきます。

 

また問題となっていたことも、

ゆっくりと浄化をすることによって、

考えが明確になり、解決していくように思います。

 

天使たちは、これは個人だけではなく、

社会、世界にも共通のことと、何度も言っているように思います。

 

浄化をして、解毒(問題をクリアにして)をして、

次の新しい自分と世界を創造していくことができる、

そんな天使たちからの応援のメッセージに感じました

 

それは個人的にも、そして社会的にも同じということですね音譜

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリングはご自宅で受け取れます。

遠隔エンジェルヒーリング