エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

ベル心のケアセッション

(オンライン個人セッションはご自宅で受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

最近、「体を動かすだけではストレス解消にならない」ことに気づきました。

同じように思う方はいらっしゃると思うのですが、

ここしばらく外出すると何かと緊張していました。

 

ただ、ウォーキングするだけでも、

なるべく人に会わないように、

ソーシャルディスタンスを取って、

人とすれ違うときも2m以上離れて、と

かなり頭を使って歩いていたように思います。

 

運動不足もあるし、

歩けるときには歩きたいと思って、

体重増加とか筋力が低下しないようにとか、

ちょっと危機感を感じながら歩いていたんですね(笑)

 

そうしたら、やはりストレスが

解消できていないことに気づいたんです。

天使たちに教えられたというか・・・キラキラ

 

「ウォーキング」と言っても、

他の方よりかなりのんびりと歩いていたつもりでした。

 

でも、心の中で緊張しながら歩くことは、

やはり運動不足やストレスの解消にも

なっていなかったんですよね~。

 

今は、さくさく歩くことはやめにして、

なるべく人のいない場所を探して、

ぼ~っとするのを心がけるようにしています。

 

いつも行っている大きな公園は人が多いので、

普段行かないような小さな公園の片隅で、

新緑を前に呼吸をしていると、

あ~、ストレスがたまっていたなあせると思います。

 

運動不足を解消するためのウォーキングだけでは

だめだったんだなと思いました。

 

ほんの少しの時間でも自然のあるとことろで、

一人で新緑を前にぼ~っとすることが、

なんとなく感じていた「外を歩くことで緊張すること」も

解消してくれました。

 

今はそのようなところへ行くことも

なかなか難しいと思うのですが、

天使たちはそのような場所へも案内してくれます。

 

自転車で行かれるところでも、

今まで行ったことのない場所へ

私は案内してもらいました。

 

皆さまも天使たちに「ひとりでゆっくりとくつろげる場所」を

リクエストしてみてください。

 

ご近所でも思いがけないところに、

天使たちは案内してくれるかもしれません音譜

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング・天使の過去世リーディング・心のケアセッション