エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル心のケアセッション

(スカイプ・Zoomでご自宅から受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

皆さんゴールデンウィークはのんびりとステイホームと思いますが、

私もブログも書かずにのんびりしていました(笑)

 

ところで、最近ふっと頭の中を、

よく行くお気に入りの場所がよぎることがあります。

 

娘とよく行くショッピングモールのフードコートとか、

よく行く近くの町のアーケード街とか、

ゆったりとした大きな公園のベンチで休んでいるところとか・・・(笑)

 

確かにこのような光景が遠ざかったようで、

ストレスを感じていることもあるかもしれません。

 

でも、このような光景がふと目の前に浮かぶときに天使たちは、

 

「大丈夫ですよ、このような場所や時と

エネルギーが切れたわけではありません。

また、きっとこのように楽しめますよ。」

 

と伝えてくれているように思います。

 

今は、普通の楽しみと遠くなってしまったと嘆くより、

「この普通の光景はいずれ戻ります。」と

天使たちが励ましてくれているように思います。

 

私もそのような光景が浮かんだときには、

それを楽しむようにしています。

 

もうすぐきっと普通の光景が戻ってくるので、

それまでヴィジョンの中で、

いつもの光景を楽しんで、という

天使たちからのメッセージのように思いましたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(心のケアセッション)