エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル心のケアセッション

(スカイプ・Zoomでご自宅から受けられます。)

ベルニュースレターはこちらから

 

最近フェイスブックやインスタを見ていると、

きれいなお花や景色の写真をアップしてくださる

フォロワーさんが多くて、

私もよくそれを見て楽しんでいます。

 

昨日の私のブログも、

最近撮ったお花の写真をアップしましたが、

多くの方が美しいもの、優しいものに

心をひかれる方ばかりでうれしいことですキラキラ

 

しかしながら、ネットなどでは、

ネガティブな言葉が飛び交っていますよね・・・。

 

うっかりそのようなところを見てしまう私もいけないのですが、

(これも自分で作っている現実で反省点です・・・笑)

そのようなところを見てしまうと、

ネガティブな言葉が短剣のように

自分に突き刺さってしまうのを感じることがあります。

 

もちろん、それは自分に言われた言葉ではないのですが、

言葉はやはりエネルギーとパワーを持っていますので、

その言葉のネガティブなエネルギーが自分にも

はねかえってしまうんですよね。

 

クレアセンシェンスやHSPの方は、

それを敏感に感じることと思いますが、

感じていなくても「言葉の短剣」というのは、

エネルギー的にいつもはねかえっています。

今日はこれの浄化方法をシェアしますね。

 

合格最初に大天使ミカエルに

「言葉の短剣」を取り除いてもらう方法です。

 

「大天使ミカエル、私のそばに来て下さい。

私の体に刺さっているネガティブな言葉の短剣を

取り除いてください。どうもありがとう。」と祈り、

大天使ミカエルがあなたの体をす~となでて、

言葉の短剣のエネルギーをすべて除去してくれるのを

イメージしてみてください。

 

合格大天使ラファエルの緑のヒーリングクリーム

プラスして大天使ラファエルに、

ヒーリングクリームを塗ってもらうイメージングを

してもいいと思います。

これは実際に自分に対して言われた言葉で

心が傷ついたときに、とても効果があります。

 

「大天使ラファエル、私のそばに来て下さい。

あなたの美しい緑のヒーリングクリームを塗って、

私の肉体と感情をいやしてください。どうもありがとう。」

 

こんな感じで祈り、ラファエルが肉体と感情と、

オーラ全体に緑色の癒しのヒーリングエネルギーを

塗ってくれることをイメージングします。

 

ネットやテレビなどで、

ネガティブな言葉の短剣を感じるときって、

エネルギーが心にぐさっと刺さるような感じがします。

 

こんな嫌な感じがしたら、

この2つ、またはどちらかを試してみてください。

浄化とストレスの軽減に役立つことと思いますキラキラ

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのデイリーメッセージを

お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(心のケアセッション)