エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日の癒しの画像は昨日の雨で浄化された青空です音譜

 

ベル心のケアセッション

ご自宅で受けることができます。

ベルお試し天使の過去世リーディング

4月22日までの期間限定です。

ベルニュースレター

 

皆さん、最近お化粧されていますか?

私は普段からあまりしないのですが、

ここのところいつもに増してする機会が減りました(笑)

 

ウォーキングに行くぐらいで、

人と会うこともほぼないし、

会ってもマスクで顔が隠れてしまうので、

ほとんどしていませんでした。

 

今日、久しぶりにお化粧したのですが、

天使たちから表題のメッセージが返ってきました(笑)

 

『お化粧することは日常を取り戻すこと』

 

やはり日常の生活、普通の生活のエネルギーは、

必要なんですよね~。

 

普通の生活に早く戻るためにも、

自分がいつも通りのエネルギーでいることは大切なんだなあと、

天使たちのメッセージで思いました。

 

そして、自分をきれいにしてあげることは、

気持ちのアップにつながることと思います。

 

いつも通りに、きちんとメイクしている方は別として、

私のように、必要ないし、忘れていたという方は

たまにきちんとメイクをされてみるといいかもしれません。

 

いつもの日常の生活の感覚が戻って、

気持ちも明るくなるかもしれないですよね音譜

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

4月22日までの期間限定です♪

お試し天使の過去世リーディング