エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ベル心のケアセッション

ベルお試し天使の過去世リーディング

ベルニュースレター

 

外を見たら、雨が降っていましたが、

窓をあけて外の空気を深呼吸しました。

浄化の雨でエネルギーに心地よさを感じます。

 

西の空はすでに明るく、もうすぐ晴れそうです。

これも何かのメッセージかもしれませんね~キラキラ

 

このカードは、私のLINE公式アカウントの

デイリーメッセージ用にひいたカードですが、

これはブログで他の方にもシェアしたほうが良い、

という天使のインスピレーションがありましたので、

こちらでシェアしようと思います。

 

女神のガイダンスオラクルカードから

「無条件の愛」“Unconditional Love”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使は無条件の愛の存在です。

「無条件の愛」とは

誰にでも、どんなときでも、

惜しみなく愛を注ぐということです。

 

このブログを読んでくださっている方は、

きっとこの「無条件の愛」という言葉はよくご存知と思います。

 

とても波動が高く、優しい愛のエネルギーに満ちたこのカード、

私たちも無条件に世界中に愛を送ることが

今必要なのだと思います。

 

あらゆる国の、あらゆる階層の、

あらゆる人のために送られているのが、

天使たちからの無条件の愛です。

 

「無条件の愛」、

皆さまそれぞれに感じることがあると思います。

ハートの中で天使たちからの愛を感じてくださいねラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいねラブラブ

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

心のケアセッション受付中です。個人セッションはご自宅で受けることができます。

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(心のケアセッション)